
OMOIDE LABEL BACKYARD

NETLABEL運営者の雑記

Bluedio-T2 今から買った人はアプリを探そうの巻

公式サイトからはこのアプリが消えてますが探せば落とせますこれで設定してspotifyで電気きいてますが 最高 低音がすごい出る

f:id:YZOX:20170320205524j:plain

ISSC Bluedioで検索してみてください Android用 apkがでてきます

iOSについては現在手元にないのでわかりません。

 

これを使ってようやく本領発揮する音になるのでandroidスマホの方は是非

 

 

SMSなしでLINEの移行(暫定版 Androidオンリー

まずPCでログイン

 

PC版のLINEを起動した状態でAndroidの方のLINEをアンインストール(上書きだと失敗する可能性がある)

 

LINE 4.8.1 apkを入れる(この前後でもいいかも)

 

引継ぎ作業

 

PCのLINEに番号が出てくる

 

その番号を入力

 

LINE UPDATE

 

以上で完了

 

つまり昔のセキュリティーが弱いバージョンに落として認証させて それでもっかい上げる

 

会話の履歴等は消えますので そこらへんが気になる方は他のほうがいいかなと

 

Androidはこの前届いたばかりで詳しくないので自己責任でよろしくお願いします

 

VESTAX CDプレーヤー CDX-05

VESTAX CDプレーヤー CDX-05

 

これを買いました CDプレイヤーとしてすごくいいです。値段も 諸々の事情を鑑みて激安です あとアフィリエイトはやてないので自由にクリックしてください もしかしたらやっているのかもしれませんが登録だけして放置してるので誰かが儲かるかもしれません 

INFOBAR A02届きました

INFOBAR2 ヌルヌルサクサクです。ANDROID機種は前回のギャラクシーから2代目なのですが それと比較しても本当に快適。

なぜA03を選ばなかったかというと 移動キー(といえばいいのかな)が物理的なものだったりすると使いづらかったので その印象ですね。こればかりは買って長くつかわないとわからなきもするし なんともいえないです スタイリッシュなA02に惹かれたのは事実。

 

Android=マニアックで使いづらいという印象が一気に吹き飛びました すごく使いやすいです。

What Is #Kawaii? Learn More in H∆SHTAG$, Season II

What Is #Kawaii? Learn More in H∆SHTAG$, Season II

What is #Kawaii? @mbmelodies on the genre’s unclassifiable corners @RBMA http://daily.redbullmusicacademy.com/2017/02/kawaii-hashtags-feature #rbmadaily

 

 

 

VU

 

IK Multimedia Lurssen Mastering Console 高性能マスタリングツール【国内正規品】

IK Multimedia Lurssen Mastering Console 高性能マスタリングツール【国内正規品】

 

次回のリリースからこれを使ってマスタリングします 

 

HTC INFOBAR A02 (HTX21 NISHIKIGOI)

HTC INFOBAR A02 (HTX21 NISHIKIGOI)

 

 スマホを水没させてしまい修理できない上に似までなり復旧できなかったので SIMだけ外して(生存確認済み)オークションでこれを落札。月曜日に届くのですが はたしてうまくいくかどうか。かなり不安です。