
OMOIDE LABEL BACKYARD

NETLABEL運営者の雑記

改めてブログ開始します

Kindlefireとキーボードを購入しセットアップが完了したのでブログをゆるゆると再スタートします

 

OMOIDE LABELでは現在 現在electronica方面のコンピを作成中です2月7日が締め切りで そのあといろいろ話し合ったりするので公開は2月後半かな

 

強力なメンバーを呼んでいますのでしばしお待ちを。

 

それにしてもKindlefire便利ですね いろいろ設定とか煩わしいところも多いけど 大きさといい値段と言いちょうどいいかんじです。

 

ただしこのデバイスの真価が発揮するのはアマゾンプライムに入ったときってかんじですね。でも個人的にはiPadより使いやすいので こうやってとりとめのない文章を書く気になりました。