読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OMOIDE LABEL BACKYARD

NETLABEL運営者の雑記

本を送る

 

アキラ・アーカイヴ

アキラ・アーカイヴ

 

 かなり読み込んだので誰かにプレゼントしようかなと思って AMAZONを覗いたら1万円前後の値段がついていました。 それじゃぁとTwitterで引き取り手を募集したところお声がかかったので 送料込み込みで格安で譲ることになりました。だいぶ読み込んだしね。シーンごとの絵コンテや設定資料集がのっているマニア向けの一冊。

 

ヤフオクもメルカリも出品したことがないのでかなりひやひやですが無事うまくいきますように。